お役立ちクリニック情報のQ&A

お役立ちクリニック情報

サイト内検索

トップページ >> 痛くない新宿の歯医者を探しています
質問内容
投稿日:2014/08/20

痛くない新宿の歯医者を探しています

投稿者:toby90

少し前から、虫歯があって痛んでいるのですが私自身歯医者が嫌いなもので、なるべくなら痛くない歯医者を探しているのです。痛いのが嫌なもので、いつも行くが長引いてしまって虫歯がかなり進行した状態で行くようにあるのです。早くいかなければいけないと思っているのですが、今回もかなり虫歯は進行しているようです。通院するとなると自宅から近い方が便利ですので良いのですが、どこか痛くない新宿の歯医者はないでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回答
質問者が支持したアンサー
回答日:2014/08/21
回答者:amanda65

歯医者というところは、基本誰でも好きな人はあまりいませんから口の中を扱われるということで不快な思いもすることです。全く痛くないという歯医者もあまりないのですが、口コミ情報によると痛くない歯医者が新宿にあるとは聞いたとがあります。その歯医者は、かなり患者さんが多いようで予約の体制をとっているようです。